

6月分・まとめて報告

6月分の山行をまとめて報告します。

7日:6月例会山行・クリーンハイク・金剛山
14日:百丈岩
20日:不動岩
28日:不動岩

ツエルト泊。


家族サービスとは、家にいな(ry

ガラガラ音

最近、書く事ないなぁ。

なんでもいいや。
ポロの事でも書こう。

エンジンを掛けて外でアイドリングの音を聞いていると
マフラーの辺りから「ガラガラガラ…」という音が
聞こえてくるようになりました。
振動で揺れたマフラーがどこかに当たっている感じ。
なんか往年の車っぽい雰囲気(のような気がする)。
これはこれでいいね(なんのこっちゃ)。

管にも錆が発生していて、多分(いや絶対)少しだが漏れている。
これは走っている時によく分かります。
ある回転数の時に、やけに”いい音”がするので。
この音、嫌いじゃないけど、確実にパワーをロスしてそうだ。

ガラガラ言ってます。


12年目のクルマやもん。
いろんな音がするわな。
でも、まだまだよく走ってくれます。

次はタイミングベルトがちょっと心配。
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
記事カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム
