FC2ブログ

F1三昧な日

今年の3連休は体調不良のため、出掛けずに家でのんびりと
養生する事になりました。
それはそれで残念だが、まあいい事もありました。

毎年この時期は、F1の日本GPが行われる。
出掛けていると、リアルタイムで見れないのだが
今年はじっくりと日本GPが見られた(^^)

土曜日はフリー走行(3回目)。予選。
日曜日は決勝と見る予定。

鈴鹿サーキット全景。


日曜日は快晴。


実際には、土曜日が悪天候のため、予選が日曜日午前に順延。
日曜日の一日で、予選と決勝が楽しめるという、現地で見た人には
たまらないスケジュールとなりました。

ちなみにF1を視聴するのは、地上波のフジテレビではなく
CS放送のフジテレビNEXTで見ています。
その方が、生中継(録画じゃない)だし、映像も国際映像のみで
フジテレビが編集したヘンテコリンで余計な情報は無くて、見やすい。
フリー走行も予選も決勝も全て見られるし。

ドタキャン

10月の3連休は、山の学校のお手伝いで出掛けているはずでした。
しかし、なんと、ドタキャンする事になってしまいました。

行き先は前日に、3連休の天気が雨の予報のため
本来の北アルプスの錫杖岳から、天気の回復が早いと思われる
九州・宮崎の比叡山に変更となっていました。
かなりの大遠征になるが、めったに行けない岩場という事で
それはそれで楽しみにしていました。
という事で、金曜日の晩に大阪を出発なので、木曜日中に
ほぼ全ての準備を済ませました。

金曜日の朝。
起きた時から体調が悪い。
朝から何も食べられない状態。
しかし、この日の会社は休めないので出勤。
今日中にやらなければならない仕事だけを
もんどり打ちながら終わらせて、会社を早退する。
帰宅してすぐ、参加をキャンセルする連絡だけ入れて
その後は即、寝ました。
横になっているのが一番楽な状態。

このように体調が急に悪くなる事は、これまでも時々あったので
キャンセルしてしまったのは残念だけど仕方がない事かと思う。
だけど、今回のこのタイミングは悪すぎるわ。
他の参加者にも迷惑を掛ける事となり、大変申し訳なかったです。
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
記事カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム