復活!

2年ほど前から電源を入れても画面が点かなくなっていた初代iMac。
昨日娘が久しぶりに電源を入れてみたところ、なんと復活。

復活!iMac君。


普段私が使っているノートPCは、娘にはあまり触らせていないので
このiMacを嬉しそうに使ってますわ。
インターネットしまくってます(^^)

ちなみにこのブログを見てみたところ、表示がイマイチな事が分かった。
でも直すのは面倒なので、このまま行きます。
Macの人、ごめんなさい!

コメントの投稿

非公開コメント

そーなんです。自分のiBookでこうじさんのブログを拝見するとスタイルが崩れています。いつか書き込もうと思っていたのですが(^^;;
この冬でも登られるんですね!私は滑るだけですが(^^)

あぁ、やっぱりそうでしたか~。
でも、どこをいじればいいか分かりません(^^;)
冬は短いですからね。行ける時に行っとこうって感じです。
そうそう、今週末は御嶽山に登りますよ(山頂までは無理ですが)。

え~マジっすか。いつか夏,秋にはまったりと一泊で登山ご一緒したいですね。

いいですね~。夏にそちら方面に遠征した時にはぜひ!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
記事カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム