六甲・打越山

25日はハイキングクラブげんごろうの例会山行に参加させてもらいました。
雲ひとつない快晴の中、のんびり気持ちよく歩いてきました。
六甲・岡本の打越山から十文字山へ下りてくるルートです。
ポンポン山の後、珍しく風邪をひいてしまい体調がいまいちだったので
きつくないこのルートは助かりました。

十文字山からなんとか寺(調べてない)を望む。


梅も綺麗に咲いていました。


そういえば、ご一緒したげんごろうの新人の会員さん(女性で大体同世代?)。
以前どこかで会った事あるなぁと思って話していたら、思い出しました。
一昨年秋に山人(やまんちゅ)で一度だけ一緒に山に登っている事が判明!
お互いびっくりしてました。まさかこんな所で再会するとはね。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
記事カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム