入会報告

先週、ある山の会に入会しました。
大阪労山に加盟している「白峰山の会」(はくほうやまのかい)
という名の、ハイキングセミナーでのコーチのひとりが会長を
務めている会です。

私の他にセミナー12期生の数名も同時に入会しました。
元々白峰山の会にいる人達はベテラン中のベテランの人ばかり
ですが、単独で行動する人が多く、会としての組織的活動は
皆無という状態でした。
そこで会長の提案。私達が入ったら先輩達のアドバイスの下で
好きなように活動してくれたら良いとの事。
会を一から作るのではなく、既存の会のベースを利用させて
もらいながら、実質セミナー12期生の会として活動できる。
一番いいカタチじゃないか、これは。
これからが楽しみだね。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
記事カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム