藤原岳~御池岳

3~4日はハイキングクラブげんごろうのGW山行で鈴鹿山系の
藤原岳から御池岳と縦走してきました。

鈴鹿山系の方はあまり行った事がない。
藤原岳も御池岳も、もちろん初めてです。
これから暖かくなってくるとヒルが多くなるので、今ぐらいまでが限度かな。

ザックが重い…。


藤原岳山頂にて。


藤原山荘(避難小屋)前でテント泊。
ここには水場がないので下から運ばないといけない。
念のため余分目に積んで登ったが、それが重い!
夏みたいに暑くなくて良かった。暑かったらバテてるかも。
夜はかなり冷えるが、雪の上の事を思えば大した事はない。
シュラフにもぐると快適でした。

今年のGWは私の所属する白峰山の会では組織的な山行が
ないため、げんごろうの山行に参加させてもらいました。
色々とありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
記事カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム