プロジェクト”K”

18日は大阪労山のセミナーの山行の参加しました。
昨年同様、大岩岳での読図です。

大岩岳へ向かう。


昨年私がセミナー生だった時、山頂での休憩時にカキ氷が
出てきて驚きました。
そう、「K」とはカキ氷の頭文字のKの事でした。
今年もこれをするということで、氷を持ったスタッフは
途中から一足先に山頂に向かい準備を。
今年も暑い日だったのでセミナー生には中々好評でした。
ついでに他の登山者にもおすそ分け。えらい喜ばれました。

コメントの投稿

非公開コメント

気になる背景の大滝。
なにげにすごいいい場所じゃなーい?

ここは千刈ダム手前の橋です。
この時は雨が降った次の日だったので水量がハンパじゃなかった(^^)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
記事カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム