

久々にダイトレ

3日は久々にダイトレに行ってきました。

ルートは
近鉄当麻寺駅→二上山→竹之内峠→岩橋山→大和葛城山→
ロープウェイ登山口→バスで近鉄御所駅
でした。

山の方はもう涼しいかなと期待して行ったのだが…。

大和葛城山の青空。


暑い!暑すぎる!!

もう駅から二上山までの暑さだけでまいりました。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

近鉄ってPiTaPaが使えんのか。
全くめんどくさいなぁ。JRでも使えるのに。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でーす。
Pitapaもそうやけど、私は後腐れのないICOCAを近鉄に導入してもらいたいです。
どうもポストペイっていうのが・・・(頭古いですな)

そうそう、ICOCAでもいいんです。PiTaPaなら相互利用できるから。
近鉄にはICカード用改札機すらないので。
しかし確かにポストペイならいくら使ってるか分かりにくいところはありますね。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
記事カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム
