ぼちぼちジョギング

週に1~3回のペースでジョギングしてます。
徐々に距離を伸ばしていき、最近は万博公園外周コースを
走っています。家から外周まで2km。外周1周が5km。
時間もかかりすぎないし、ちょうどいい疲れ具合の距離。

外周最長の直線。照明、明るすぎ。


週末は観覧車が光って綺麗。


外周は歩行者・自転車専用の歩道があり、結構走ったり
歩いたり、サイクリングしたりしている人がいる。
夜だと車も少なく排気ガス臭くないので走りやすい。

コメントの投稿

非公開コメント

都会はいいなぁ。
うちらへんは夜ゴーストタウンのように
暗くて人気がないので、
怖くて出れませーん(>_<)

吹田は結構田舎やで。
万博公園も森のようだし、一部照明が暗いところもあって
ちょっと陰気な感じがするところがあります。
そこは早足で通り過ぎることにしています(^^;)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
記事カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム