

すすきの海

5日は曽爾高原の倶留尊山に行ってきました。
11月とは思えない暑さで、歩いているともう汗だく。

すすきと山。


一面すすきに覆われている。


夕暮れのすすき野原の景色も素晴らしいようで
夕方前でもまだまだ車はやってくる。
しかし私達はこの後、反省会をする予定だったので
今回は電車とバスを利用。
最終バスの時間は意外と早く、あまりのんびりしてられない
(というか、のんびりしすぎて最後にちょっと焦った^^;)
のが少し残念だったが、十分堪能できました。

コメントの投稿

非公開コメント

すごいすすきやねー
何回か行こうって話あったんやけど
いまだに行けてないなぁ。。。

今年もまた行こうと思ってるうちに、
すすき枯れたらどうしよう?って心配してます(笑)。

>よねちゃん
ホントすごかったです。
余裕で背丈以上の高さのすすきの中を
歩いていると遭難しそうになります(^^;)
>やっちゃん
今年はこの前まですごく暖かかったので
まだ大丈夫かと思います。
山の紅葉は昨年の方が良かった気がしますが
すすきは今年の方がいい感じでした。

一週間前の10月29日に行って来ました!
一年前と同じで倶留尊の往復。
大洞や古光山(?)にも行きたいなーと思いつつ。
でも、あのススキを見ると、
評判の夕景も見ないと、って強く思いました。

夕景はまたの機会にでも。
新緑の曽爾高原も良さそうです。
山は兜や鎧も良さそうです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
記事カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム
