振動の原因は?

窓落ちは部品を交換し、元通りになりました。
ポロで落ちるのは珍しいとのことでした。
あの時はどうなることかと思いましたが。

さて、振動の件です。
最近ますます症状が酷くなってきた。
40km/h以上くらいから振動が起こる。
この速度域だと一般道でも常用するところなので、結構うっとうしい。
高速道路でも80km/hくらい出すと、もうすごい振動。
「ダダダダダッ」と、地震みたいに車内も揺れます。
震度4ぐらいの揺れか?

そこで、エンジンマウント(リア側)をまた交換しました。
1年前に初めて謎の振動が起こった時は、これでほぼ収まったのですが
今回は全く改善せず。根本的な原因は別にあるようです。

四国へ行った時。この時もおかしかった。


もうこれは車を預けて、じっくり見てもらうしかないようです。
今すぐは無理そうですが、近々見てもらおう。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
記事カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム