予想以上の雪

7日は会の山行で六甲へ行ってきました。
本来はロックガーデンの予定でしたが、阪急芦屋川駅を出た時点で
雪が積もりそうな勢いで降っていたので、行程を変更。

荒地山へ向かう。


雪まみれ。


キャッスルウォール付近。


強い低気圧の影響で風は強いのは予想していたが
あの雪は予想以上だった。

コメントの投稿

非公開コメント

どーもご無沙汰しております。今年もいい登高を願っております。今日もスキーしてきましたが積雪量が本当少ない。いつもなら2m積もっている所が今年は1m。
今日滑って来たスキー場は富山県内の「あわすのスキー場」でしたが、2パーティかんじきでスノートレッキングしてました。がんがん下る人ありマイペースで登る人あり。いい感じのスキー場でした。

どーもです。今年もよろしくお願いします。
雪、今年はどこも少ないみたいですね。
昨年が多すぎただけに余計にそう思うのかも知れませんね。
スキー場でも下から上まで歩けばかなりあるでしょう。
私も昨年は御岳スキー場のゴンドラ分を歩きましたが結構大変でした。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
記事カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム