

ちょっと歩いて

4日はこの連休唯一のお出掛け、というか
ちょっとだけ山道を歩いてきました。
実家から近所の山を通って府民の森・ほしだ園地へ。
夕方に病院へ行く予定だったので、それまでに
実家に戻れる行程を選びました。

私と娘と、久々に兄夫婦と姪っ子(姉)甥っ子(弟)も一緒に。
姪っ子は幼稚園時(今は小学生)にフルマラソンや
富士山登山を経験していて、体はかなり健康そう。
今でも幼稚園OB・OGの登山イベントでよく歩いているので
どんな道でも全然余裕でついてくる。
今度どこか一緒に行ってもらおうかな。
この子ならダイトレ縦走大会でも余裕で完走できそうだ。

展望スポットから見る星のブランコ。


星のブランコを渡る。


星のブランコを定番のアングルで撮る。


新緑が綺麗。


また一緒に行きましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
記事カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム
