せ、狭い…

10日は大台ケ原・西大台を昼前に下山後は温泉にも寄らず、急いで帰宅。
夕方から実家に行く約束をしているためだ。

両親が住む実家に兄夫婦とふたりの子供、妹とふたりの子供、
私と嫁さんと娘が集合。
うむ、昔は何も思わなかったが、人が集まるとさすがに狭い。

兄の甥姪は最近何かと顔を合わせる事が多いのだが
妹の子達をじっくり見るのは久々だった。大きくなったなー。
ってそりゃそうだ。下の子(姪)はうちの子と同い年だ。
うちの子も大きくなったように見えるだろう。
というか、実際大きいか(小6で身長152cm)。

夜はみんな揃って南星台の蛍を見に行く。
日曜日という事で、ものすごい人、人、人。
これはもう地元の人だけではないようだ。
蛍はもちろんたくさん飛んでいたが、人の方が多いな。
先日来た時のように平日に来るのが良さそうだ。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
記事カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム