大和富士

17日はなるちゃんと(久々に)ひろさんと榛原の額井岳に行ってきました。
一般的な額井岳から戒場山へ縦走するルートを歩きました。

額井岳は見る角度によっては綺麗な「山」の文字の形にも見えます。
低山とはいえ、別名「大和富士」と呼ばれるだけあって、結構な
急登・急降下が続き、いいボッカの練習になりました。

額井岳本峰(右)と東峰(左)。


額井岳本峰からの眺望。


戒場山。展望なし。

コメントの投稿

非公開コメント

(久々の)ひろです(^^)
ご一緒してくれてありがとう。
お二人の小気味よいボケ・突っ込み、
めっちゃ楽しめました~♪♪♪
もちょっとこまめにご一緒するよう
頑張りますよ!

お疲れ様でした!
ボケ突っ込み?そ、そんな。…普通の会話なのに(^^;)
まあ楽しんでもらえて良かったです。
またしんどくない程度に行きましょう。

Poloさん、ひろちゃん、お疲れ様~。
失礼ながら、額井岳、侮ってたよね。
かっこいいだけあって、登り応えも十分。
ひろちゃんとも久々にご一緒できて、嬉しかったです。
これからもちょくちょく行こうね。

わ~いいな~
近場のお山も行きたいです。
4人で曽爾高原に行ったのが懐かしいですね!
またクライミングの方も是非おいでください。

>なるちゃん
ボケ担当ありがとうございました(^^)
今週末もよろしく!
>あっちゃん
そうそう、険しい所ばかり行ってないで、たまには低山もね。
クライミングもタイミングが合えば、よろしくお願いします。

ボケ担当って、、、私?
てっきりこうちゃんがボケかと。

いえいえ、答えは昨日聞いたやん(^^)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
記事カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム