地味な故障

ここ1週間ほど、外気導入と内気循環の切り替えスイッチがきかず
ずっと外気導入の状態だった。
街中を走ってると排気ガス臭いし、エアコンの利きも悪くなるので
内気循環に出来ないと困る事が多い。

某ショップで見てもらうと、切り替えの弁の部品が壊れていた。
早速、中古(!)の部品と交換してもらう。

修理中。


ホント、いろんなところが壊れますわ。
まだ18万8000kmしか走ってないのに。

コメントの投稿

非公開コメント

おお!!まだって、、、めっちゃ走り込んでますなあ。ちなみに自分の6N前期は14万kmでGTIを見つけて、見切りリタイアしました。。。。今年7年目の車検で、足回りを交換予定です。

どうもです。
一応20万kmは行くつもりですが、何があるか分からないですからね。
何もない事を祈っています。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
記事カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム