岩場歩き

今日は会の山行で六甲ロックガーデンへ行ってきました。
たまには大勢の山行も賑やかで楽しい。

ボッカしながら岩場を歩きます。
分かってはいるけど結構堪える。
今日は朝から蒸し暑く、歩いてると汗が滝のように落ちる。

途中ザックを降ろし、キャッスルウォールで軽くクライミングを。
雨が降ってきて長くは出来なかったが、中々楽しめた。

キャッスルウォールを登る。


身支度をして出発しようとしたまさにその時、ぽんさんに偶然出会う。
会のトレーニング山行で私達と同じくここを登るらしい。
ゆっくりお話しをする時間はなかったけど、またいずれよろしく。

あとは地図にも地形図にも載っていない、とんでもない道を
ボッカしながら歩く。中々高度感のある道(?)もあり、おもしろい。

眺望は良い。


こんにちは、猪さん。


最後に高座の滝で休憩。ビールとおでんで乾杯。うまかった(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はホントにすごい偶然でしたね~。(^O^)
みなさんお元気そうでなにより。名コーチに直々に教わる環境がうらやましいっす。
また今度どこかご一緒しましょう、ほんとに。

4月の摩耶山以来ですもんね。びっくりした。
しかし六甲を歩いてたらいつでもぽんさんに会えるような気がしてきた(^^)
白峰のみんな、元気そうだったでしょ。
K氏は「名コーチ」っていうより「名物コーチ」と言った方がピッタリくるかも(^^)
相変わらず夫婦揃ってめちゃパワフルです。ついていけません(^^;)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
記事カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム