丹波屋つうしん

どこかの機関紙のあとがきのページみたいなタイトルだな。
分かる人いるかな?
まあ、それは置いといて。

昨日は山の会の7月の室内例会の日。
ここ3回ほど例会の日だけは電車で通勤するようにしている。
例会後に気兼ねなく飲めるからだ。
昨日はいつもの「丹波屋」で。
基本的に私は飲めない部類の人なのでビールだけにする。
生中を2杯ほど飲んだ。
それでも、結構酔っ払っていい気分になれます。
しゃべらなくてもいい事をついうっかり言ってしまったり。
しかし、例会の打ち合わせの続きも兼ねてたりするので
一応人の話はちゃんと聞いておかないといけなかったりする。

あぁ、今日こそ店の様子を写真に撮ろうと思っていたのに
酔っ払っていて、やっぱり撮り忘れた…。

しかし、いつもながら丹波屋は安くてうまい!

最寄り駅からの最終バスも、もうとっくにない時間だったので
家まで25分かけて歩いたが、結局酔いは醒めなかったよ。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
記事カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム