たまには休もう

この週末は天気が悪そうだったし、私自身も最近お疲れ気味だったので
計画していた山行きをやめました。ホントに久々のお休み。

山へ行かないなら少々疲れててもいいので、金曜日土曜日とジョギングを。
う~ん、でも、いつ走ってもしんどいなぁ。
ご飯前でおなかがグーグーなってるからかな?
しかし、19時頃の万博公園外周は車が多く、排気ガス臭い。
いつも通り、ご飯を食べた後で夜遅くなら車も少ないので、いいんやけど。
でも、いつも腹いっぱい食べてしまって走りながら戻しそう(^^)になるから
やっぱりご飯前に走る方がいいかな。

さて、日曜日の実際の天気は予報がハズレて晴れに。
山行きをやめたのが、ちょっともったいないような気がした。
でもまあ、せっかくなので娘と梅田に買い物でも行く。
セールの時期だし、ついでに夏物の山用の服でも仕入れよう。

らいよんチャンがいた。


しかし、娘と行くと色々と寄り道させられる。
MBSのらいよんチャンを見に行ったり、キディランドに寄ったり。
まあ、いいんやけどね。
私が自分の服とか見ていると、娘は「早く(次)行こう」としつこく言ってくる。
自分の用事さえ済んだら、あとはどうでもいいと思う性格は私と全く一緒だ(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

らいよんちゃん、目つきがなんかねぇ。(笑)
会えてよかったですね。(^^)

今は「オーサカキング2007」へ連れて行けとうるさい娘です(^^;)
http://osakaking.com/
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
記事カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム