急遽、岩湧山へ行く

16日は急遽、岩湧山へ行ってきました。
遠征は中止になったけど、せっかくの天気。もったいないもんね。
春に大怪我をしたA木氏のリハビリ登山を兼ねた
大阪労山のH田氏企画の山行に混ぜてもらいました。

今回は尾根を直登するルートを歩いた。
ボッカするにはいいところだ(してないけど)。

立派なキノコ。色がいいね。


岩湧山山頂から大和葛城山、金剛山を望む。


集合写真など。


岩湧寺へ寄りました。


紫陽花がまだ綺麗でした。


A木氏は殆ど怪我の影響を感じさせない回復ぶりで、相変わらずパワフルでした(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

A木氏、怪我されてたんですね。回復されてなによりです。o(^-^)o

そうなんすよ~。
でも、山で怪我したわけじゃないんです。
運動会でハリキリすぎたらしいですよ(^^)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
記事カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム