fc2ブログ

洗車してたら

今日、4ヶ月振りぐらいにポロを洗車してたら
なんと、天井に凹みがあるのを発見!

なんで、こんな所が凹むねんっ!
自分では絶対にぶつけられへん所やし。

凹みが見える?見えないか。


そういえば、ボンネットの前の方にも凹みがあって
これはかなり前に出来たものだが、当然自分が作った
凹みではない。

もう、誰がやったか分からんだけに余計に腹立つわ、全く。

コメントの投稿

非公開コメント

ん…人が凹むように、車も…?(-.-;)
冒頭部分、ときどき書き換えてるでしょ?

そうそう、ハタから見れば大した事ないんですが、結構凹みますよ。
寝る前に寝ぼけて書いてるので、次の日ちゃんと思い出してから訂正しました(^^)
文章の訂正・書き換えはしょっちゅうやってますよ。

落石とかで凹んだとか?
自分のポロも屋根が凹んでますが、ディーラ-でやると指5本程抜かれる見積もりを頂きました。。。でまだ治してません(^^)

落石とかなら「しゃーないなぁ」と思えるんですが
多分、今住んでる所の駐車場で上から何か物を無差別に
投げられた(隣の車も凹んでたから)ような気がするんです。
まぁ私も修理する事はないと思います。
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
記事カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム