例会山行・有馬三山

9日は9月例会山行で有馬三山に行ってきました。
正確には落葉山のピークは通ってないんですが…。

七曲の滝。


写真では涼しそうですが、実際は暑い。


下山後は有馬温泉の金の湯で汗を流しました。
ちなみに今回初めて有馬温泉に入りました。

コメントの投稿

非公開コメント

落葉山といえば、なるちゃんとてっぺんを探したなぁ(笑)

えっ!そんなに難しいところにありましたか?
まあ行ってないので、なんとも言えませんが(^^;)

難しいわけではなかったですが、二カ所にあったのでどっちだ~?となりました。(^O^)

あういう低山の方がピークが不明瞭だったりしますもんね。

そうそう。地図のピークと実際が違ってて。
ちょっと物議をかもしましたよね、ぽんさん。

う~む、そう言われると気になるなぁ。
そのうち実際に確認しに行かないと。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
記事カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム