

20万km突破!

11日、私のポロの走行距離がついに20万kmを突破しました。
10年と3ヶ月での到達です。
大小色々と故障はありましたが、よく走ってくれました。
車体自体はガタもなく、まだまだ走ってもらうつもりです。

19万9999km…。


この車に乗ってからは無事故無違反が続いている。
ポロは運転のしやすさから来るアクティブセーフティが高い車です。
「走る・曲がる・止まる」の基本がしっかりしているからこそ
安心して余裕のある運転ができるのだと思います。
パッシブセーフティも10年前の小型車にしては、かなり進んでいた方で
これも安心して運転ができることに繋がっています。

そして、20万km突破。


しかしいい点ばかりではない。
小型車ながら最近の車とは違って燃費があまり良くない。
地球環境と自分の財布の事を考えたら
本当はもっと燃費のいい車にした方がいいだろう。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
記事カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム
