

水害か!

久々にポロの話をしよう。
現在、走行距離は20万7000kmほど。
走りはまあ順調です。

でも壊れるところもあり。
集中ドアロックが利かなくなった。
ほんの三日ほど前までは利いていたのに。
ここんところの雨で集中ドアロックの部品が水浸しになり壊れたらしい。
車体内部の部品やのに水浸しって、どこから水が浸入しとんねんっ。
もう11年目の車やし、シーリングも切れとんのかなぁ。

しかし、ちょっと不便になったな。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
記事カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム
