

交流キャンプと山行

今年の春のダイトレ縦走(府岳連主催のチャレンジ登山大会)は
13日に行われましたが、今回は行きませんでした。

12日~13日はセミナー14期生の人たちとの交流という事で
行動を共にしました。
ところで14期生の人たちは「ハイキングクラブ・テルル」という会を
立ち上げるとの事で、皆さん、やる気に満ち溢れてました。

12日晩から滝畑にある光滝寺キャンプ場で泊まって
13日は岩湧山から紀見峠までのダイトレを歩きました。
この山行もGW山行に向けたボッカトレーニングを兼ねております。
余ったビールも運んだので、結構いい重さになりましたよ。

ルートは
光滝寺キャンプ場→新関屋橋→岩湧山→紀見峠
でした。

12日晩はキャンプ場でのんびり。


13日はガッツリ歩く。岩湧山山頂にて。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
記事カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム
