蛍オフ

18日は毎年恒例、あだちさん主催の蛍オフに参加しました。
MLで告知するも殆どの皆さんが参加表明なし(私も)。
でも、いつも通り、いつものメンバーが集まりました。

場所は能勢ですが、ウェブとかでも紹介されているらしく
人・車がとても多くなった。年々増えてきているような感じ。

蛍は結構飛んでいましたね。綺麗でした。

虫取り網で蛍を捕まえている子供がいましたが
捕まえてどうするんだろう?かわいそうに。

初めて蛍の撮影に成功!(左の白い光は月です)


蛍観賞の後はファミレスで御飯、うだうだ話など。
午前1時まで続きました(^^)
次の日、山行なのに大丈夫か?!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

結局、帰宅後、F1アメリカGPの予選を最後まで見てしまい
睡眠時間はわずか2時間!激眠です。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
記事カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム