新品と交換

昨年5月に買ったグレゴリーのザック、Z55。
ショルダーハーネスの一部に破断しそうなところがあったので
代理店の修理センターに送って見てもらう事にした。
すると数日後、メールがあり「修理不可能な部分なので新品と
無償交換します」との事。ラッキー!

で、送ってきたザックを見ると全く同じ物(まあ当たり前だが)。
また同じ症状が出ないか、少し心配だ。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
記事カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム