ついでに梅を見に行く

22日は珍しく午前中からジョギングをしに外へ出た。
夜走る時には行かない野球場やアメフト球技場の周りを数周走った。

走り終わった後はそのまま、万博公園の方へ行く。
入場券を買い、久しぶりに公園内へ入る。
時期的にかなり遅いが、まだ梅は咲いているだろうと梅林へ向かう。
うむ、かなり終わりが近いがまだなんとか見れるか。
早咲きの梅なんかは当然とっくになくなっているが。

綺麗に咲く梅。


梅を見た後は、公園の南の方をウロチョロ。
ソラードを通って、花の丘へ。
天気がとても良く、爽やかだったので、ここでのんびり大休憩。
最後は太陽の塔を真下まで行き、見物。
近くで見ると、やっぱりデカかった。

真下から見上げてみる。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
記事カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム