な、なんてこった

久しぶりにポロの話でも。

会社で後ろのバンパーを軽くぶつけてしまいました。
…他の人の車に(^^;
まあ実はこれで2回目なのだが。

前回は何も跡が残らず良かったのだが、さて今回は?
今回も前回同様お互いバンパー同士なので何もなってないはず。
と、思っていたらポロのバンパーに小傷がぁ~!ショック!!
まあ目立つ傷じゃないし今度タッチアップでもしておくか。

そういえば最近は、ホイールを縁石に擦ってしまったり
マフラー(地上高90mm)を車止めに激突させてしまったりして
気がたるんでるのかなぁ?もうちょっと気をつけないと。
まだ14万kmしか走ってないし、まだまだ乗るつもりやし。

コメントの投稿

非公開コメント

どうもです。
うちのカエル号なんか自転車のペダルでこすられまくりです!
(もちろん家族にです)
樹脂バンパーでよかった。最近は「さびなきゃいい」と思っちゃいます(いかん、いかん)。

あだちさん、まいどです。
そうか!樹脂部分だから錆びないと前向きに考えればいいか!?
そういえばマフラーが地面に擦るのは日常茶飯時なんですが
そのおかげでバンパー下のフェンダーの鉄板がへしゃげています。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
記事カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム