勝尾寺までランニング

今日は天気はいいが山行予定はない。
こんな日は走りに行こう!
という事で、家から勝尾寺まで走ってきました。
この日は快晴でしたが、風は中々強く、少し寒い。

舗装路を越えて勝尾寺までの山道に入る。なだらかで走りやすい。
そして勝尾寺到着。入口の建物で少し休憩。
暖房の効いた室内で、汗をかいた服を乾かす(^^)
勝尾寺といえば、年初めの山行で来たばかりだが、走って来ても意外と近い。

勝尾寺旧参道からの眺望。


その後の勝尾寺からの帰りの山道で、すごい事が起こる!
なんと、こたちゃん夫婦に出会ったのだ!!
こたちゃんは気付かなかったようで、通り過ぎて行きそうだったので
こちらから声を掛けてみた。めっちゃビックリしたみたい(^^)
私も久々に会ったので懐かしく、少しお話ししました。
いやはや、こんな偶然もあるんやな~、と思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
記事カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム