生駒ラン

今日も天気はいいが山行予定はない。
こんな日は走りに行こう!
という事で、今回は生駒を走ってきました。

ルートは
近鉄石切駅→府民の森くさか園地→生駒山三角点→暗峠→
府民の森なるかわ園地→鳴川峠→十三峠→高安山→近鉄信貴山口駅
でした。

朝はゆっくり起きたので、昼前に石切駅到着。それから走り出す。
まあ距離的には知れてるので夕方までには下山できそう。
生駒稜線の地形は比較的なだらかなので走りやすいし、疲れない。
また大阪平野を眺めながら走れるのは気分がいい。
この日は快晴で風もなく、暖かで春のような陽気でした。

生駒山上遊園地にて。


府民の森なるかわ園地にて。


中々いい雰囲気の池。


この2日ほど前に降った雨のせいか、道がぬかるんでいるところも多く
ランニングシューズが泥々になってしまった。
こんなにぬかるんでいるなら、トレラン用シューズで行けば良かったわ。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
記事カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム