憂い解消

オイル交換のついでに、タイミングベルトも見てもらいました。
結果、まだまだ大丈夫との事。
前回交換してからの走行距離を考えると、まあ妥当か。
早く換えすぎるのも無駄だしなー。
なんとか次回車検までは持たせないと。

でもちょっと遠出(北アルプスとか)すると
すぐに距離が増えてしまうからなぁ。
なるべく誰かの車に便乗せなあかんわ。

電車で行きゃ、走行距離など全く関係なくなるが
今はETC割引が大きいから、なるべく車で行きたいし。

マフラーの漏れについては「…。」でした。
ま、やはり少し漏れてます。
でも爆音にでもならない限り、ほっときます。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
記事カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム