またまたパンプ

ロックオンジムの仲間でまたPUMP大阪に行ってきました。

普段からガシガシと登ってるジム仲間。
リード壁2回目ともなると、5.11aをあっさりとRPするつわものも!
また今回、初めてリード壁に登った女の子は、最初2回ほどトップロープで
登りましたが、その後は果敢にリードでの登りに挑戦。
最後は5.9を余裕でRPしていました。高い所も怖くないみたいだ。

私はどうかというと、
何種類かの5.10dを登り、どれもワンテンとかツーテンでRPならず。
次はいけそうなルートもあったので、もう一度やればいけたかも。
でも滅多に行かないPUMPなので、いろんなルートに目移りしてしまった。

最後、だいぶヨレてきたところで、どっ被りの5.11aに登るが
途中からもうパンプしまくり。
テンションを何回も掛けながら、それでもなんとか終了点まで到達。
ムーブ自体はめちゃ簡単なルートなので、持久力さえあればいけそう。

最後は3階のボルダーで、4級や5級の課題で遊びました。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
記事カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム