初走り

実家に行くついでに、3月20日に開通した第二京阪道路を走ってきました。
下道で行っても30分ぐらいで着くんですが、まあいい機会なので。

さすがに新しい道路。めっちゃ滑らか&広い。

トンネル内も広い!


あっという間に出口に。


実家の両親はそれなりに元気で安心しましたが
3匹いた猫のうち、1匹が老衰のため、亡くなっていた。
20年ほど生きたのかな。
かなり長生きしたし、幸せだったと思う。安らかにね。
犬は相変わらず元気過ぎでした。

実家の周りの山も新緑の季節で綺麗。

実家近くから見る景色。


交野山を見る。


いつも休日は趣味に明け暮れているために、実家にはあまり行かず
兄夫婦には面倒を掛けて申し訳なく思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます~お元気ですか??

最近は、山よりクライミングの方に力を入れてはるんですね~。
しかも、クラックスまで登りに来られてるとは!

クラックスは、会社のすぐ近くなので、帰りに行きたいなぁって
思い続けて早5年…やっぱり一人じゃ入りづらくて。
でも、こないだショップに足を運んだんですヨ。
すっかりボルタリングの壁が変わってましたね。
またやってみようかな♪

休みの日に、山へ行く時は、駅で、こうちゃんに会わないかな?って
探してます(^^)
山の会にも入らず、とても図々しいのですが、
また山もご一緒させてくださいね♪

ではでは~

ご無沙汰してます!
時々不調になりますが、まあそれなりに元気かな。

最近、山歩きはあんまりしていませんので
足腰が弱っています(^^;)
実際はフルマラソン後、足首の痛みが取れないので
中々ちゃんと歩けないんですよ。

クライミングは、ちゃんと上手い人たちと練習すれば
上達するという事が分かり、やっと楽しくなってきたので
一生懸命やっているところです。
クラックス、行きましょう。ビレイしますよ~。
ショップに行ったっていう事は少しは興味あるって事かな?
最近私は水曜日の晩に行く事が多いです。
上手い人がいっぱい来ているので、丁寧に教えてもらえますよ。
ちょっとスパルタですが(^^)
気が向いたらのぞいてみて下さいね。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
記事カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム