迷う~

今日はまるいさんたちとクラックス大阪で登りました。

普段、会社帰りに行く時は、車でそのまま行くが
駐車場代が意外と高く、馬鹿にならない。
昼間から行くとさらにすごいことになりそうなので、チャリで行く事に。
しかし、暑い日やね。着いたら汗だくでした。

さて、何登ろう。
限界グレードの更新を狙うつもりなので、どれがいいか物色する。

どっ被り壁を見上げる。


しかしホンマに暑い日で、2本登っただけでまた汗だくに。
手のひらも汗をかいて、ホールドを持つ手が滑りそう。

とりあえずこの日はあまり登れなさそうなので
終了点まで登る事は考えず、手当たり次第、触れるだけ触る事に。

5.11b(茶スラッシュ)
5.11a/b(水色■)

などなど。
どれも3ピン目までしか行けん。
次の1手がやたら遠かったり、前傾壁なのにカチばっかりとか
怖い課題ばっかり。
前腕が元気じゃなかったら、自信持って出来んわ。

挑戦したい課題は色々あるけど、どれにするか迷うなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~
この日は暑すぎたん~これから、ますますぬめって大変な時期がきますね(^^)そういえばロクスケもぬめったけど、それでも大阪にくらべれば福井は、だいぶ涼しかったかも。
パンプもながらくいってないので、また行きたいです。
5.8から一個ずつグレードあげて、いけるとこまでオンサイトトライ。とか面白そう~

剱の後にジム?!
どんだけ元気なんですかっ!

クラックスはクーラーがないから夏は暑いですよね。
この前も手が滑るので指の皮がヒリヒリしてました。
夏はクーラー完備のPUMPの方が快適かも。
オンサイトトライ、私はまだイレブンまでなんで、すぐ終了ですわ(^^;)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
記事カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム