

玉砕…

今日のクラックス大阪。
同じ会のTさんの他に、Kさん、Mさんも来た。
Kさん、MさんはTRを掛けてもらって登っていました。
早くリードで登れるようになればいいですね。

私は前回、とりあえず目的の課題をRP出来たので
この日はのんびり登るつもり。

110度壁に数本の新作(グレードは未確定)が出来ており
いろりの皆さんがさっそく取り付いていた。
オンサイト祭りの始まりです(^^)
最初はあまりやるつもりはありませんでしたが
みんながやっているの見て、ついつい後ろに並んでしまった。
という事で、ピンク+(5.10d相当)をやってみる。
右に左にと、あっちこっち行きながら登る課題。
しっかりオブザベが出来ていないので、足の運び方などに無駄が多い。
めちゃ疲れてきた。結局途中で何度かテンションを掛けてしまい
後ろもまだ並んでいるとの事で、終了点まで行かずに降ろされた(^^;)
まあ、見事に玉砕ですわ。
やっぱり限界グレードがもっと高くないと
なかなかOSグレードも上げられないな、と思いました。

次回は誘惑に負けず、限界トライに取り掛かろう。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
記事カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム
