ちょっと停滞

クラックス大阪。

先日、5.11b/c(茶×)をRPした後、次は何をするか決めてなく
とりあえず、久々に110度壁のイレブン台を触る事にしました。
110度壁といえば、3月に5.11b(青色トラ←未RP・現在は消滅)に
挑戦していた時以来、真剣にやっていなかった。

以前少しだけ触った事のある、5.11a(緑×)をしてみた。
ガバが多いけど、傾斜があるから、しんどい。
当然RP出来ず。
レストしてもレストになってない(^^;)
5ピン目ぐらいで急激に疲れてくる。

しかし、この”とりあえず”という気持ちが良くないのかな?
やり残しだらけでも、限界グレードの更新を目指す方が
モチベーションは高いような気がするし。

5.11a/b(水色■)をやってからというもの
しんどいムーブとか持ちにくいホールドに対して
少し免疫がついたような気がするし
110度壁にこだわらず、いろんな課題を触ってみるかな。

まだ迷ってるけど。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^-^)/
わたしも迷ってます~
…クライミングはほどほどにして、水泳やったほうがいいかなσ(^-^;)

>なっちゃん
まさか、カナヅチとはね(^^)
でも今まで困っていないなら、そのままでいいのかも。
まあ、沢では泳げる方が、より楽しいかも知れませんが。
川で泳ぐ場合、流れが速いので、泳げないと溺れますよ(^^;)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
記事カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム