1年ぶり

1年ぶりに摂津にあるナカガイジムに行ってきました。

まずはリード壁で登る。
アップで簡単な課題を登るが、ちょっと緊張。
クラックス大阪ならいつもする課題は覚えてしまってるので
あまり考えなくても登れるけど、ここのはどれもOSになるし。

ここのリード壁エリアはあまり広くなくて
その中でも垂壁は少しで、あとは殆ど、どっ被り壁となります。
5.10台はともかく、5.11台からはしんどい課題ばっかし。
ちょっと触ったぐらいでは、とてもOSやRP出来る気しないなぁ。

手前はボルダー壁。向こうがリード壁。


リード壁を見上げる。


後半はボルダーをやってみた。
一番簡単な黄色テープを色々とやったけど、さすがナカガイジム。
辛いっ!
でも大体は一撃出来たので、やっぱり黄色は黄色かな。
しかし初心者にはつらいかも知れないです。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
記事カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム