少し上向き

この日のクラックス大阪は蒸し暑かった。
先週は秋らしくて良かったんやけど。

いつも通り、のんびりと登っているが
そのままだとアップだけで終わりそうなので
筋トレのつもりで、ちょっとしんどい課題も一応触っておく。
どっ被り壁のすぐ左から始まる5.10d(緑■)。
最近何度か触ってますが、いまだRP出来ず。
限界グレードではないので、出来るはずなんやけど
これが中々しんどい。
前半の4ピン目ぐらいまでで結構消耗してしまい
後半まで腕がもたないのだ。
ガバが多いので、5.10台の課題というグレード付けは理解出来るけど。

この日のトライは順調に進んでいたが、あと2手というところで
足の置き場に迷ってしまい、テンション。
もうRP出来ると思ってたのに、もったいない。
しかしムーブはほぼ分かったし、次回はいけるだろう。

つーか、なんで5.10台で、こんなに必死やねん。
という話ですな(^^;)

早く5.11台後半の課題、触りたい。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
記事カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム