

楽しんで登る

なっちゃんとM上さんとでPUMP大阪に行ってきました。

「昨日はクラックス大阪で登ってるから、今日は軽めに登るで」
と宣言しているにも関わらず、まるで聞こえていないかのように
3人交替でサクサクと登る事に(^^)
だ・か・ら、しんどいっちゅーねんっ!

しかし、PUMPの課題は登りやすいなぁ。
疲れが多少残っていても、5.11aとかなら普通にOS出来るもんなぁ。
「ガンバッ」の声も掛からないぐらい(^^;)

でも、こういう登りやすい課題を楽しく登る事も
たまには必要だと思いました。

どっ被り壁を登る。


いい気分転換になりました。
次の日は少し筋肉痛になりましたが…。

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと筋肉痛?
わたし、めっちゃ筋肉痛でした…。
半年でプラス2キロ、ブヒ(-з-)でございます。
来る食欲の秋を、乗り越えねば。
クライミングはインナーマッスルと柔軟性が大事かと思いますが、とりあえずカロリー消費には大きな筋肉。パンプのガバ被りルートは腹筋背筋にもってこいですね。

>なっちゃん
2キロ増ぐらい、全然ブヒーじゃないやん。
そうそう、PUMPの被り壁は筋トレにいいですね。
また、クラックスや外岩でもお願いします。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
記事カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム
