F1三昧な日

今年の3連休は体調不良のため、出掛けずに家でのんびりと
養生する事になりました。
それはそれで残念だが、まあいい事もありました。

毎年この時期は、F1の日本GPが行われる。
出掛けていると、リアルタイムで見れないのだが
今年はじっくりと日本GPが見られた(^^)

土曜日はフリー走行(3回目)。予選。
日曜日は決勝と見る予定。

鈴鹿サーキット全景。


日曜日は快晴。


実際には、土曜日が悪天候のため、予選が日曜日午前に順延。
日曜日の一日で、予選と決勝が楽しめるという、現地で見た人には
たまらないスケジュールとなりました。

ちなみにF1を視聴するのは、地上波のフジテレビではなく
CS放送のフジテレビNEXTで見ています。
その方が、生中継(録画じゃない)だし、映像も国際映像のみで
フジテレビが編集したヘンテコリンで余計な情報は無くて、見やすい。
フリー走行も予選も決勝も全て見られるし。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
記事カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム