ドタキャン

10月の3連休は、山の学校のお手伝いで出掛けているはずでした。
しかし、なんと、ドタキャンする事になってしまいました。

行き先は前日に、3連休の天気が雨の予報のため
本来の北アルプスの錫杖岳から、天気の回復が早いと思われる
九州・宮崎の比叡山に変更となっていました。
かなりの大遠征になるが、めったに行けない岩場という事で
それはそれで楽しみにしていました。
という事で、金曜日の晩に大阪を出発なので、木曜日中に
ほぼ全ての準備を済ませました。

金曜日の朝。
起きた時から体調が悪い。
朝から何も食べられない状態。
しかし、この日の会社は休めないので出勤。
今日中にやらなければならない仕事だけを
もんどり打ちながら終わらせて、会社を早退する。
帰宅してすぐ、参加をキャンセルする連絡だけ入れて
その後は即、寝ました。
横になっているのが一番楽な状態。

このように体調が急に悪くなる事は、これまでも時々あったので
キャンセルしてしまったのは残念だけど仕方がない事かと思う。
だけど、今回のこのタイミングは悪すぎるわ。
他の参加者にも迷惑を掛ける事となり、大変申し訳なかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
記事カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム