お手伝い、終了!

19日、大阪労山の山の学校の修了式が行なわれ
お手伝い(スタッフ)も無事終了する事が出来ました。

山の学校の期間は3月末から10月半ばまでの7ヶ月ですが
お手伝いの方は打合せなどで1月から始まっているので
実に9ヶ月も関わっていた事になります。長かった…。

今年は生徒さんに事故もなく終われたのが良かったですね。
昨年、私らが生徒の時も、生徒は事故なしでしたが
当時のスタッフ(私らの一年先輩)が事故ってたなぁ(^^)
あういう迷惑だけは、私らは掛けずに済んだので
良かったと思います。

山の学校は色々と楽しい場でしたが
とりあえず今はやっと終わった、という気分だし
来年以降、関わる事はあまりないかな。
今年はスタッフでしたが、来年は「アシスタントコーチ」という
立派な肩書きがつく(^^)
コーチと名乗るからには、それに見合った技量が求められるけど
自分にはまだそれに見合うような実力はないと思われるので。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
記事カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム