

やる気になってきた

日曜日は天気も悪いし、室内壁にでも行こうと思い
久々にクラックス大阪に行ってきました。
今月は何かと用事で忙しかったり、体調が悪い日が多く
室内壁へもあまり行けず、クラックスも10月はまだ2回目。

ジムに入るとタムタムたち、SCCの人たちはもちろんいた。
大阪労山の山の学校のコーチの人たちもいました。
烏帽子岩で登るつもりが雨で転戦してきた、との事。

私はというと
5.10d(緑■)、やっと終わった…。
まあ、グレード通りかな。

タムタムが110度壁の、5.11b/c(赤T)をやっていたので
見ていました。
あと2手ほどでRP出来そうなところでテンション。惜しい!
見ていると中々面白そうな感じ。
最近イレブン台を触っていなかったが
久々にやってみる気になった。
という事で、OSトライ。
結果は半分ぐらいのところでテンション。
で、最後は3手前でパンプしてしまって降参。
まあ、最初はこんなもんでしょう。
でも、久々に目標が出来た感じ。
RP目指して、次回、頑張ろう。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
記事カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム
