

ちょっと見えてきた

外は快晴で暖かいお出掛け日和ですが、朝は中々起きられず
昼過ぎからクラックス大阪へ。
天気がいいので、来てる人は少ないかと思いきや
SCCの人たちや家族連れの人たちでジム内は結構賑やか。

アップ後、5.11c(黒×)の2ピン目から上をやってみる。
前回は出だしのボルダームーブで疲弊してしまって
終了点まで残り1/4ぐらいはテンション掛けながらでも
登れなかったので、今回はボルダームーブを省略して
終了点までやってみた。
出だしは正規にやると8手のところ、ボルダームーブを
省略すると、たった3手で辿り着く。
どんだけ回り道させる課題かが分かる(^^)
上部も1手1手しんどいムーブが続き、相変わらず怖いが
ムーブもほぼ理解出来て、なんとか1テンで終了点までいけた。
あとは出だしから繋げた時、どうなるか、だな。

この課題、最初は全く太刀打ち出来ないと思っていたので
今は出口が少し見えてきた感じがして
次のトライが楽しみになってきた。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
記事カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム
