

万博開催35周年

今日は愛知万博(愛・地球博)の開会式の日だ。
で、あまり関係ないけど昔、大阪万博が行われた万博公園の話でも。
最近気付いたけど、9月15日まで、1970年生まれの人と
同伴の3人までは入園料がタダになるんやって。

万博公園HP
http://park.expo70.or.jp/

ご存知、太陽の塔。


じゃあ、うちら家族3人タダやん。
2月に梅を見に行ったばかりやけど、また行こうっと。
夜桜でも見にね。

というわけで、1970年生まれの人はどんどん万博公園に行きましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

そうなんですか!じゃあ、うちもタダ!!
1日のんびりするには絶好の場所ですね>万博公園
(桜の時期は避けなきゃですが・・・)

そうですよ。タダですよ!
でも、うちは歩いていくから本当にタダですが
車だと駐車料金1200円かかります。結構高い!

隣の大学に200円くらいで入ってました、以前。
さすがに今は家族連れで「研究室に・・・」と言っても入れてくれないでしょうね(^^)。
ウチからだとモノレールで行く手があります。

そうですね。大学に家族連れだとまずいと思うので
まず、公園入口付近で嫁さんと子供を降ろしてから
車を置きに行けばいいじゃないですか~(^^)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
記事カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム
