やっとこさ

22日は椿岩に行く予定でしたが、またしても雨で中止に。
最近計画された3回のうち、2回が雨天中止とは…(^^;)
絶対、誰か、雨男か雨女がいる!

それはさておき、25日のクラックス大阪は
なぜか椿岩組の皆さんが勢揃いとなりました(たまたまやのに)。

110度壁の5.11c/d(茶+)、やっと1テンまでこぎつけた。
少しだけRPが見えてきたかな?
しかし、パンプしてしまうポイントの前で
しっかりとレストが出来ないとRPは難しそう。
当たり前の事やけど、それが出来ていないから
RP出来ないんやろうな。
もうちょっとなので、頑張ろう。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
記事カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム