11c/d、RP!

日曜日の天気が台風で荒れそうだったので
土曜日にクラックス大阪に行ってきました。
さすがに雨の日だと、山(岩)関係の人も結構多いようだ。
YMCCのM本さんやT労山のM井さんなども来られてた。

休日に行くと、ゆっくりと回復を待ちながら登れるので良い。
この日は宿題だった110度壁の5.11c/d(茶+)を
終わらせるために、じっくりと取り掛かるつもり。
すると、なんとこの日1回目でRP出来ました!
はぁ、やっと終わった。
殆どレスト無しでもパンプせずにいけたわ。
また少し、限界グレードの更新が出来た。
ちょうど、M本さんが見ていたらしく
「おめでとうっ」と声を掛けられ、嬉しかった(^^)

メインの宿題が早々に終わったので、ついでに
やり残していた最近出来た課題、5.11a(赤×)を
片付けるべくするが、1テン地獄に陥ってしまう。
同じく新しい課題の5.11a(ピンク■)のOSトライは
半ばにあるクロスムーブで疲弊してしまい、撃沈。
結局また、宿題が増えた(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

わ~お\(^_^)/グレード更新おめでとう~~~o(^▽^)o となりでmさんが、同じ壁の12Aやったら~とゆってます~

すんません

>なっちゃん、M上さん
見てない時に登ってしまって、すんません(^^)

5,12aトライの話し、まだ言ってはりますか~(^^;)
まあ、簡単ではないと思いますけど
あの傾斜に慣れている今のうちにちょっとだけ触ってみようかな?

No title

おめでとうございます!
Tさんもあなたも僕が見てない時ばかり落としますね(^^;)

僕からも「同じ壁の12Aやったら~」って言っときます(^^)

まだまだですが

>助役さん
ありがとうございます。
まるいさんも、あとから来たから見てもらえずで
代わりに11aで落ちるところばかり見られました(^^;)

12aはまだ早いかと思いますが、触るだけなら。
目標は2ピン目です!
思い返せば、11cも11c/dも最初は1ピン目とか2ピン目敗退でした。
続けていれば、なんとかなるもんや、と思いました。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
記事カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム