やってはみたものの…

クラックス大阪。
やり残しの5.11a(赤×)はアップでサクッと終わらせました。

110度壁の5.11c/d(茶+)の次は
「お買い得な5.12aがあるのでやってみたら?」と、いろんな人から
言われたので、初めての5.12aですが、やってみる事にした。
110度壁の5.12a(黄+)。
最初からOSは狙ってないので(というか無理やし)
あっちこっちとアドバイスを聞きながらやってみる。
なんか、出だしから落ちそう(^^;)
なんとか2ピン目まで掛けたけど、その後の3ピン目前の三日月ホールドを
取るのが中々遠くて、保持出来そうにないので、そこでテンション。
ムーブが分からないので、無駄な力を使い過ぎたようで
前腕がパンプしてしまったので、ここは一旦諦めて降りる。
まあ、最初のトライはこんなもんです。
その様子を、めっちゃ笑って見てた人もいたけど(^^;)

自分には、この課題がお買い得かどうか、分からないし、十分に難しい。
まだまだ5.12aを触るには時期尚早な気もするが
最初から無理、と諦める必要もないし、気長に地道にやろう。
まだ当分、笑われそうやけど…。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
記事カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム