

暑くてダメ

水曜日のクラックス大阪では
宿題の110度壁の5.12a(黄+)に3回挑戦するもRP出来ず。

週末は近場で山(労山セミナーのお手伝い)の予定でしたが
水曜日にRP出来なかったのが、どうしても心残りなので
土曜日は無理くり、クラックスに行ってきました。

中に入ると、リード壁エリアには誰もいない…。
そら、そうやな。めっちゃ暑いもん。暑すぎる!
普通、こんな真っ昼間から来んわな(^^)

暑くても、宿題に挑戦。
この日は4回挑戦しましたが、ダメでした。
3回目終わった時点で保持力がなくなっていました。

昼間はとても暑かったが、日が暮れてからは
割と涼しく、登りやすい環境になったが
その頃には、もうすでに腕は売り切れていた(^^;)
残念!
次回こそRPを目指します!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
記事カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム
